2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
3大要素
「気さくさ」「大らかさ」「やさしさ」この3つを持っていれば恐いものはありません。
親しみやすさがあり、思いやりがあり、細かいことにこだわらないあなたは絶対に幸せな結婚ができ、そしてその結婚は持続します。
たとえば、初対面の人とは話すのが苦手な女性がいるとします。あなたならどうしますか?
こんなときに「俺のこと嫌いかな」「タイプじゃないのかな」と思う人がいますが、
そんな考えダメなうちでもまだいいほうです。
もしこれが「なんだよ!黙りこくって。」「気分悪いな?」などと考えてしまうようではそれで終りです。
人間は1度批判的に相手を見てしまうと、相手の良い部分が見えなくなってしまいます。
結局、「つまらない人だった。」となり、時間とお金を無駄にするだけで終わってしまいます。
ところが、やさしさを持っておおらかに理解しようとつとめるだけで、同じ場面でも結果は大きく違ってきます。
無口なひとを「緊張しているのかな?」「おとなしい人なのかな?」と考えてあげれば腹もたちません。
また、こちらから「ごめんね。自分がもっと上手に話せばいいんだけど。」といってあげれば、
女性は自分が初対面が苦手なのを知っているわけですから、そういうことを言ってくれる男性に「思いやりのある人だわ。」「優しい人だわ。」と思うはずです。
また、初対面だけが苦手なわけですから、打ち解けたあとは、とても楽しい会話ができるわけです.。ゆったりと大らかに相手を理解する。これは単に相手を理解する、というのではありません。
このゆったりしたおおらかさほど結婚に必要なものはありません。結婚以前の男女の交際でも同じように重要です。
結局、この大らかさがない場合、たとえ交際や結婚をしたとしても、継続が難しくなってきます。
この世の中におおらかな人間が嫌いな人などいないと思います。
男性と女性である以上、意識の違いがあるのは当たり前のことなのです。
このように、自分の心のドアを少し広めに開けるだけで、あなたの恋愛の成功率はまったく変わったものになるのです。
あなたは、女性にたいして「自分はストライクゾーンが広い」と思っていませんか。
それはいいことです。しかし女性の容姿に対してのみストライクゾーンが広いのでは、チャンスは広がりません。
彼女の容姿はもちろん、内面、言葉遣いなどにもおいてストライクゾーンを広めにとることこそ、
あなたのチャンスを大きくするのです。
現実に数多くの男女が相手を大らかに理解してあげてさえいれば、上手くいっていた恋愛をゆったりとおおらかに理解することをしなかったために終わらせているのです。
そんな中で、もしあなたが、大らかさをもって行動したならば、チャンスはより多くあなたにめぐってきます。
未分類】 | top↑
| ホーム |次ページ
プロフィール

あかり

Author:あかり
はじめまして、あかりデス
いまどき援交やってマス。
興味があるヒトは日記読んでください。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
あわせて読みたいブログパーツ
  • seo
BBS7.COM
MENURNDNEXT
ページビューランキング

◆◇◆◇◆◇◆◇◆
広告のお問い合わせ
◆◇◆◇◆◇◆◇◆